【施術時に着用頂くショーツのはなし】

2023年06月14日 14:35
カテゴリ: お知らせ

★施術中紙パンツは必ず着用です


お客様がご着用くださる紙パンツについて、時々ご質問いただくのでまとめました。


当店でお出ししている紙パンツは【ノーマルタイプのTバックパンツ】です。
※5Lサイズの特大サイズなので、よほどの事がない限り入るはずです♪


何故ノーマルにしているかというと、私の施術には一番扱いやすいショーツなのであえてノーマルを選んでいました。


ですが、最近は俗にいう【横スカ】をご希望される方も増えてきました。
(中には、封を開けたらノーマルだったからか脱衣所に放置してお部屋に帰ってくる謎の方も。。。笑)


今までは気まぐれで2回目以降の方にノーマルと横スカをお出して選んでいただいてましたが。。。
オプションと言う形で、初回ご来店の方にも横スカをお選び頂けるように致しました!
(初回のみ有料で1,000 2回目以降無料)


私からはご案内致しませんので、ご予約時もしくはご来店時にそっとオーダーくださいませ♡
2回目以降の方も、出来れば一言ください。
うっかりお出し忘れる時もありますので。。。



ノーマル、横スカどちらもサイドは細めのゴムになっておりますので、
どうしてもゴムが直接肌に触れるのが苦手な方、締め付けが苦手な方は【トランクス】タイプもございますで、ご申告ください。


初回横スカパンツへ変更に関して、オプション料金を提示している記事にも載せておりますので良ければご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)