新設!メンズVIOワックス脱毛

2023年07月11日 23:44
カテゴリ: コース説明

 ワックス脱毛はじめました♡

ハードとソフトの2タイプを使用してVIO脱毛をしていきます!

施術部位は主にVIOライン
デザインなどは施術前にお伺いし、施術中も確認しながら脱毛を行っていきます。

~ご来店までにご確認~
毛の長さが1~1.5センチ以上ないとワックスに絡みにくい為、希望箇所が伸びてからご来店ください♡


~施術の流れ~
ご来店

お会計・カウンセリング


お着替え・シャワー

脱毛施術

お着替え・必要でしたらシャワー

★滞在目安は90~120分です。


短時間で数をさばかなければならない大手サロンと違って個人サロンならではのゆったり丁寧な施術
下半身をさらす不安がある方も、メンズエステサロンならではの安心できる空気感ですので
リラックスして施術がうけられるかなとおもいます♡

気になる事がありましたら、遠慮なくお問い合わせください♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)